Coedo Studio Z

日常を楽しくする、DIY&グッズetc.紹介

はじめての投稿

はじめまして、masaca_zと申します。

 

機械設計を仕事としている、会社員のオヂさんです。

 

ブログは前々から、気にはなっていたものの、”どこで始めたら良いのか?””どのように始めた良いのかわからず”数年が経過してしまいました。

 

2019年・正月、ようやくコチラのHatenaさんで始めてみようと登録したものの、結局どうしたら良いのかわからず、『はてなブログ Perfect Guide Book』なるものを購入して、今ようやく文字入力という次第です。 

はてなブログ Perfect GuideBook

はてなブログ Perfect GuideBook

 

 (ブログ開始までは、数ステップなんだと理解できたので、直ぐに投稿することが出来ました。感謝感謝です。)

 

ブログでは、趣味である工作を軸に、バイク・ゲーム・漫画などを取り上げたモノにしたいと考えております。

 

工作日記-Coedo Studio Z-は、私の生まれた”埼玉県川越市小江戸)”と”工房のスタジオ” それと”会社での呼び名のゼット”を並べた次第です。

 

どなたかに読んでいただけるのか? 楽しんでもらえるのか? とにかく必要以上に緊張していますが、先ずは続けていくことを目標に”はじめての投稿”とさせて頂きます。

 

皆々様、宜しくお願い致します。